MENU

 自分はとにかくチンコを女性に舐めて貰うのが大好きなんです。
ファックまでしなくてもいいから、女性の口の中でベロベロとされて気持ちよくなりたいっていうことばかり考えてしまいます。
もちろんセックス自体は大好きだし、女性のオマンコの中で気持ちよくなりたい気分だってあるんですが、それ以上に女性の口の中、これでチンコを気持ちよくして貰うというのが最優先に考えてしまうのです。
セックスって、女性も満足させなければならないから男としては結構疲れてしまったりもするんですね。
たまには女性から奉仕されるだけの関係というのも欲しいと思っていました。
チンコをベロベロと舐めまくって気持ちよくしてくれる、それだけの関係を作ることが出来ないか?そればかり考えていたりもするのです。
随分前に関係を持った女性が、とても素晴らしい口技を持っていた人で、あの時のようにチンコを思いっきりしゃぶりまくって欲しい、何度も何度も気持ちよくして欲しいと最近は繰り返し考えるようになっています。

 

ネット検索している時に見つけたのがフェラ友って言うキーワードだったんですが、これって本当にありえるものなのか?と何だかゾクゾクとした気分になってしまいました。
このような関係を作ることが出来たとしたら、しゃぶられるのが何よりも大好きな自分にとっては、無茶苦茶ありがたい存在になると考えられたのです。
フェラしたい女性と出会うことで、フェラ抜きをたっぷりとして貰うことだって可能になるわけだから、そんな女性にフェラされたいと強く思うようになってきました。
チンコを舐めてくれる関係だけだったが、セフレなんかよりずっとハードル低いし、簡単に会うことが出来そうな気がしてきたのです。
フェラ好き女性をインターネットで見つける事で、フェラされたい自分も満足することが可能になってくるんですから、フェラしたい女性探しを始めてみようと決意していきました。
広いインターネットの世界だから、きっとこれだけの関係で会うことができる女性探しは、できるに違いないと思って、早速お相手探しに乗り出すことにしたのです。

 

チンコは女性の口に入れてこそ価値があるものである、そんな考えの俺にとってみて、舐めて貰うことが最大限の悦びであります。
女性に奉仕をしてもらい、たっぷりと口の中で発射したいという気持ちがとても強くなっていました。

 

 

筆者紹介:
名前:一也
性別:男性
年齢:21歳

 

フェラされるのが大好きな大学生、セックスで挿入して楽しむ以上に、女性の口の中にいれるのが大好きな性格な俺。
気軽に女性の口の中で抜いて貰うことができる相手探しを、インターネットを使って始めてみることにしました。